千葉はタトゥイーン

皆さまこんばんは

いまだにドラゴンボールの「僕たちは天使だった」など聴いてしんみりしちゃっている人魚でございます。

腰はストレッチを続けており、少しはマシになってまいりました(ー ー;)ご心配おかけいたしました。

しかし本当にぶっ通しパンプス鬼畜立ち仕事は、そろそろ考えないと腰も足もどうにかなりそうで…新人ちゃんもつらそうですしまた上司に相談することにしましょう…。

さて、連日大風でございましたね。この時期の千葉県民の漫画です↓↓↓

(漫画4コマ、見出し1つございます)

畑が多いので仕方ないのです

別にタトゥイーンのようにポッドレースや、ジャンク屋に使えそうな廃品を渡してポーションパンをもらうような仕事が盛んなわけじゃありません。(それはジャクーか?)

私めの住む街は、きめが細かく水はけの良い土壌を生かした畑作が盛んなのです。

それがこの時期、雨も少なく乾燥した畑に春の強い風が吹き荒ぶわけですから、タトゥイーンのような光景が生まれるというわけでございます(꒪̥̥﹏꒪̥̥ )

会社の先輩や同僚にはスターウォーズのタトゥイーンなんて言っても通じませんので、「ハムナプトラ」と言うことにしております。

道路なんかはマッドマックス怒りのデスロードでも通じそうです←

千葉の皆さま、くれぐれも運転などお気をつけて…余裕でハンドル取られます泣

ウォーボーイズのようにヤケクソになってはいけませんよ。

今も風が吹いています…ご安全に…良い夜を。



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ






同じカテゴリの記事