泳げない理由

皆様こんにちは。

どことなく空気に秋の気配が混ざるようになりましたね。

すでにハロウィンが待ち遠しいホラー好き人魚でございます。

皆様この夏、海には行かれましたか?

私め、幼い頃は夏になると、房州の親戚宅へ泊まりに行き毎日海で遊んでおりました。

親戚のお兄さん、お姉さんもよく面倒を見てくれまして、私めは順調にワガママになっていったわけですが←

さて、海でたくさん遊んだにも関わらず、泳げるようにならなかったわけがこちらです↓↓

 

広告

そう、自力で泳いでこなかったからですね

リーシュコードが外れていたら溺れていたかも知れません…

良い子の皆様、泳げないと危ないので、私めを反面教師として泳げるようになりましょうね←

ちなみに離岸流に乗ってしまったこともあり、その時は浮き輪をしていましたが沖まで一瞬でさらわれました。

幸い、次に来た大波に乗って帰ってこれたのですが、危なく岩に叩きつけられる寸前でございました。

海は、楽しくも危険な場所です。

私めのように、泳げないのにマリンスポーツをしようなどというたわけ者の皆様は、必ず泳げる方とご一緒に、そして必ず浮くものを身につけて楽しみましょうね(説得力皆無人魚)

泳げないのに海や川、『水』が好き

これはもう、自分でもよくわからないですが、そういう性質なんです(´・ω・`;)

幼い頃は、海を見ると着衣のままでも入っていってしまうので(危)、ママーは必ず着替えを常備していたそうです。

迷惑な子供ですね。

大人になって群馬でラフティングした時に、海のようにしょっぱくない川の澄んだ水に感動し、川も好きになりました。

グアムやインドネシアの海でパラセーリング、バナナボートなども楽しみましたが・・・これらも、泳げなくても楽しめるものです。

現在も自力では泳げません←

泳げる方々、尊敬いたします・・・



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ






同じカテゴリの記事