バルス後…

皆様こんばんは。

お盆をいかがお過ごしでしょうか。

私めは台風メアリーさんの通過前を狙って、午前中に弟様のお迎えに行って参りました。

弟様オカエリ〜\(^o^)/アソボー

その後は、徐々に荒れ狂うであろう天気を楽しむために、カフェオレなんぞ淹れてワクワクしておりましたが、メアリーさんがいらっしゃったのは結局夜でございました。

屋内から荒れ狂う天気を見るのは幼い頃から何故か好きでして、カミナリなんぞ鳴ろうもんならヴィランズよろしく微笑んでおりました。変な子供でしたね。

悪役が好きなのです。

変な子供ついでに、昔から正義の味方よりも悪役の肩を持つ性格でございました。

アンパンマンよりもバイキンマンです←

昨日の金曜ロードショーはラピュタでしたが、大人になった今でも味方し共感するのは悪役、ムスカ大佐でございます。

ムスカの門が開きますね

いろんなところから怒られますねこれは←

私めが気象コントロールセンターの研究員だった頃、レジェンド・オブ・ミシカが全盛期だったと記憶しております。

良いショーでございましたね・・・

あれだけたくさんの伝説の生き物を総動員すれば、世界取れますよムスカさん!(悪)

私め、ムスカさん大好きなんですよ。上品で冷酷非道。分家とはいえ王族。いっさい改心しない徹底的な悪役。

あっけない最期が可愛そうなので、私めはフラップターで助けたいわけです・・・

ラピュタの崩壊と共に、城のがれきやロボット兵と落下するムスカさんですから、かなりの操縦技術がないと助けられませんw

そして悲しいことにムスカさんは、飛行石から発せられた光で目は見えなくなっていると思いますのでフラップターに手を伸ばすこともできないでしょう・・・

まぁまずはドーラに怒られますね、私めが←

次の金ローはトットロです

ねこバスが最強に好きですね。(悪役じゃないですね)

そもそもトットロに悪役は出てきませんね。平和でございます・・・

うちのジジくんもねこバスになって、私めを会社まで送ってくれませんかね。

それでは皆様、楽しい金ロージブリウィークをお過ごしくださいませ。

 



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ






同じカテゴリの記事