お泊まり

皆様こんばんは。

相変わらず更新頻度が遅いウスノロ人魚でございます。

我慢が美徳、みたいな古風な考えはブチ捨てたい今日この頃。

心友たちと暑気払いをしてまいりました。

そのままうちにお泊まりです。

彼女らは仲が良すぎるのか、いつも同じ布団で寝ます。主に右が左と寝たがる。

お店のマスターもママも、我ら全員の顔を覚えています。なぜならマスターとカラオケ行っているから←

好みだとは思いますが、過去ソースで食べていた私めは醤油で食べた時の旨味に感動しましたw

広告

私めは人魚と謳いながら生魚が苦手だったのでございます。克服。

こういう友は大切にしなければいけません。私めは根が自己中ですから連絡不精だったり、思いやりが足りなかったりしますけれども。

この2人は好きなように生きることが大事、私めは長女気質なのだと言います。私めはじゅうぶんワガママなのですが… この2人は末っ子ですが、私めよりよほどしっかりしていますw

状況は様々に変われど・・・

私めも、もちろん心友たちも、歳を重ねれば様々な経験をし、多様な価値観を身につけます。

楽しいことも悲しいことも、共有したりしなかったりです。

しかしこうしてたまに集まって共に楽しくお酒を飲むと、それだけで何かセーブされたような気になるのです。

なにかホッと安心するのです。

そういうのって大切ですよね。

今BTTF観ていますが・・・

心友の1人は、この映画で私めを思い出すらしいですw なんでw

私めの映画の好みも把握しているということですかね笑

デロリアンに乗れるなら心友たちと出会った頃に戻りたいです。

 

それでは皆様、お友達は大切に。

私めはBTTF1のビフを堪能したいと思います←

もうそろそろ魅惑の深海パーティーですよ。



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ






同じカテゴリの記事